★ケイタの社会人1年目!★
keita1116.exblog.jp

啓太の社会人1年目!
カテゴリ
全体
仕事
休日の出来事
管理人よりお知らせ
未分類
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ボーナスの使い道
 とうとうボーナスの使い道が決まりました!My Golf Set のローンです。

 今日は、新しいゴルフセットでゆうげんくんとゆうげん兄とショートコースをまわってきました。やっぱ自分のクラブやとラウンドも楽しいね☆しかも、18ホール中、バーディを2回とパーを1回(サッカーで言うと、ハットトリックするくらい)も取れて、気分はツアープロ気取り(^^)  ゆうげんは、1ホールで3回もOBをするという波乱を乗り越えて、イーグル(バーディの100倍は難しい)をしとめたあのメンタルタフネスさに『巧』です♪

 明後日の5月4日も、会社の上司と先輩とショートコースを行かせてもらえるんで、今日みたいなスーパープレーを見せるかな☆
[PR]
by keita-nagai | 2005-05-02 00:25 | 休日の出来事