★ケイタの社会人1年目!★
keita1116.exblog.jp

啓太の社会人1年目!
カテゴリ
全体
仕事
休日の出来事
管理人よりお知らせ
未分類
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サッカー王国静岡
 こんにちは。  お久しぶりです! 
 勤務地が静岡になり早1ヶ月。一人暮らしをしているんですが、友達ができないので何をするにも一人というのが本気で寂しいです(>_<)  そんな、なかなか静岡市に馴染めていない僕を、先日前田さんが静岡を訪問してくれました。相変わらず「太ったやろ?」と言われました。そして、八剣伝で飲んで、静岡市内を案内してもらい、ちびまる子ちゃんの小学校も見てきました。普通の小学校でしたがなんか感動しました。夜も一泊して、翌朝、僕は仕事に、前田さんは、コンパが待つ名古屋に帰っていかれました。
 静岡に来る機会があれば、静岡を案内しますので連絡くださいね。最近ウイニングイレブン8の新しいやつ買いました。僕はもうゲームくらいしかサッカーはできませんが、みんなはサッカーがんばってください!
[PR]
by keita-nagai | 2005-06-02 22:22 | 休日の出来事