人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ケイタの社会人1年目!★
keita1116.exblog.jp

啓太の社会人1年目!

by keita-nagai
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
社会人になって・・・
 4月25日という日をどれだけ待ちわびたことか・・・4月25日は、給料日です!何に使おうか考えた末に、カーナビを買いました☆ 32万定価を工賃込みで21万まで値引き交渉して、交渉成立。こんなときには、接客の仕事が役に立つなとしみじみ。 
 機能は、テレビやビデオなど、いらん機能ばっかついてはいるのですが、CDをカーナビ自体に録音できる機能には驚きを隠せなかった(@_@)  今は、マイベストソング集を作ることがささやかな楽しみになってます。
 次は、初ボーナスに向けて、欲しいものを探索中♪ やっぱ、社会人はいいねぇ~(^^)
 社会人になって・・・_d0015206_001699.jpg
by keita-nagai | 2005-04-28 00:00 | 休日の出来事