人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★ケイタの社会人1年目!★
keita1116.exblog.jp

啓太の社会人1年目!

by keita-nagai
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大樹(だいじゅ)
 先週の土・日と愛知県瀬戸市のゴルフ練習場の大樹で、試打会があった。一般のお客さんにオリジナルブランドのクラブをでボールを実際に打ってもらって気に入ったら買ってもらうというシステムになっているらしい・・
 ゴルフ場の広さは、駐車場も合わせたら三重大くらいの敷地面積をほこっていて、日本一とかいううわさも・・・
 実際にクラブを使ってもらった人の反応も様々で、「これはいいね~」と言ってもらえればうれしいが、「これは、俺には合わん」や「ありがと。もういいわ」と言われると、結構へこむし、返す言葉がなかなか思い浮かばない・・・(>_<)
 と、初めてのことで大変やったけど、その分、クラブを買っていただいたときは最高☆常にクラブを買ってもらえるというプラスのイメージを持って接客をするぞ!
大樹(だいじゅ)_d0015206_23224717.jpg
by keita-nagai | 2005-04-27 23:22 | 仕事