★ケイタの社会人1年目!★
keita1116.exblog.jp

啓太の社会人1年目!
カテゴリ
全体
仕事
休日の出来事
管理人よりお知らせ
未分類
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
keitastory エピソード6(出かけた先で…)
 ステイブルズセンター(レイカーズの会場)にある、マジックジョンソン(マイケルジョーダンと同じくらいのスーパースター)の銅像と写真を撮った後に、ツアーの推薦のL.A.のダウンタウンで1人5$で食べれるという有名なステーキ屋でご飯を食べました。が、なんと最低10$くらいの料理しかないし、現金オンリーで、カード使えず(>_<) なんとか消費税を考えながら手持ちの40$ぎりぎりで押さえて、チップも1割ぐらいの4$置いたのに、いきなり店員が、お金を捨てて、両手を広げて『OH!NO~』ポーズ。 何がなんだか分からずキレられた。 実は、全部の料理の合計金額を聞いた時に、チップ代の6$が書いてあったけど、俺らはわからなかったために4$しか出さなかったのが原因だった。けれど、お金を捨てて、両手を広げられたときのあの目は恐かった(T_T) ダウンタウンの恐さをかいま見た一日やった。

 そんなこんなで、L.A.の最後の夜を楽しんだ。明日は、べガスに移動。また、ハプニングを期待したり、しなかったりで今日は休むわ。おやすみ。
[PR]
by keita-nagai | 2005-04-08 14:37 | 休日の出来事