★ケイタの社会人1年目!★
keita1116.exblog.jp

啓太の社会人1年目!
カテゴリ
全体
仕事
休日の出来事
管理人よりお知らせ
未分類
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
keitastory エピソード5(ロサンゼルスの永遠の輝き)
今日はユニバーサルスタジオハリウッドに行ってきた。なかなか楽しかったけど、今度は英語がわかるようになってからなら、さらにおもしろいだろうと思った! あと、夜にセスナでロサンゼルスの夜景を見下ろしたけど、これが半端なくきれいで、百万ドルの夜景と言われる所以を知ったね(^。^)
 そうそう、セスナでフライトした後は、豪華レストランのフルコース! 『食を制するものは旅を制す』をモットーにコース以外にシャンペンを頼んで、ロサンゼルスの夜にみんなで乾杯したね。料理は最高にうまかった。特に、メインのステーキは、ミディアムで生の部分を堪能した。

 明日は、アウトレットモールに行ってくる!服やキーケース、カードケースの気に入ったやつがあったら、買っちゃおうかなって思っとる(*^ _^*)
[PR]
by keita-nagai | 2005-04-08 09:48 | 休日の出来事