★ケイタの社会人1年目!★
keita1116.exblog.jp

啓太の社会人1年目!
カテゴリ
全体
仕事
休日の出来事
管理人よりお知らせ
未分類
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
keitastory エピソード4(本場はすごいわ)
 現在3月6日23時20分。今までホテルにはインターネットがないと言われていたけど、今日の朝コンピューターを発見して、今はホテルでネットをしてるわ。今まで旅行会社に2ドル(約200円)払って5分しかできへんかったのは何やったんや!
たった今、レイカース対ペイサーズのNBAの試合を見てきた。スタジアムのでかさ、選手のプレーのすごさ、他にもいろいろすごいと思ったけど、一番すごかったのが、レイカースファンの彼氏とペイサーズファンの彼女のカップルのやりとり。レイカースが攻めれば彼氏が喜び、ペイサーズが守れば彼女が吠える。本当に熱い試合をしていた! しまいには、ケンカして、途中彼女がいなくなったが、そのときの彼氏のうなだれた姿は本当に笑えた(^^)
 彼氏が謝りに行ったのか、しばらくしたら二人そろっていたが、今度はレイカースファンの子供と応援のし合いをしだして、『Hey baby!あんま調子にのるなよ!』みたいなことを言って子供を黙らせていた(>_<) 本当にすごいものを見れたと思う…かな。
[PR]
by keita-nagai | 2005-04-05 08:06 | 休日の出来事