★ケイタの社会人1年目!★
keita1116.exblog.jp

啓太の社会人1年目!
カテゴリ
全体
仕事
休日の出来事
管理人よりお知らせ
未分類
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
keitastory エピソード3(しまった…)
ウィース! 現在、3月6日の17時5分。 たった今、サンタモニカで遊んできて、ショッピングをしてきたけど、帰りのタクシーで買った服をおいてきてしまった(>_<) そこで、旅行会社にタクシー会社に連絡してもらおうとしたけど、断られてしまった。 『ショック!!結構気に入ってたのに…』 と、気にしてもしょうがない!自分のミスやからね。 今からは、この旅のメインイベントのNBA。 気を取り直して、スーパープレーを思い出にしてくるわ(^^) あと、明日は本場のユニバーサルスタジオで遊んでくるし、明後日もアウトレットに行くわ!
[PR]
by keita-nagai | 2005-04-05 07:10 | 休日の出来事