★ケイタの社会人1年目!★
keita1116.exblog.jp

啓太の社会人1年目!
カテゴリ
全体
仕事
休日の出来事
管理人よりお知らせ
未分類
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
keitastory エピソード1(アメリカ到着)
 『アメリカに到着したで!』とこれは、3月5日から12日までアメリカ旅行に行っていたときの話をこれから書いていきたいと思います。
 現在時刻3月5日12:58。日本とは時差17時間(やったと思う…) 飛行時間10時間以上の長いフライトの末、ロサンゼルスに到着。ここロサンゼルスは見るもの全てが新鮮やった。フリーウェイ(アメリカの高速道路)の5車線道路や超高層ビルにはスケールのでかさに衝撃を受けた。今はダウンタウンにおるけど、夜に出歩かないどけば大丈夫みたいやで、楽しく旅行してくるわ(^^) この後、L.A.観光して、明日はNBAのレイカース対ペイサーズの試合を見てくる!楽しみやわ!
[PR]
by keita-nagai | 2005-04-03 00:23 | 休日の出来事