★ケイタの社会人1年目!★
keita1116.exblog.jp

啓太の社会人1年目!
カテゴリ
全体
仕事
休日の出来事
管理人よりお知らせ
未分類
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
つるや株式会社
 今日で社会人として、2日を過ごしたわけですが、とにかく社会の厳しさに触れています。
 昨日は、1日目にして、『お先に失礼します!さようなら!』の声だしに4時間ぶっとうしで、メンタルがさっそくやられました(>_<) 自分では、本当に限界と思う声をだしているのですが、「もっと出るやろ!腹から声を出せ!!」としごかれました。
 けど、今日も午前の2時間半の声だし練習のときに、声がでてへんグループのなかでペア練習していたら腹から出す声を習得(^^) 本当により大きな声を出せるようになったのには、自分でもびっくり。 そして、指導していただいている近畿ブロック長の「よし」という言葉に感激。ペアになった子と一緒にひとつ上のレベルのグループに行けたときは泣きそうになった☆ 「やればできる。限界は自分でつくるもんやない」という熱い言葉を信じてよかった。
 明日もがんばるぞ!!
 
[PR]
by keita-nagai | 2005-04-02 22:31 | 仕事